お知らせ

4弾強敵ボスモード
「スーパークリア条件」の
不具合について

いつも「ドラゴンクエスト ダイの大冒険 クロスブレイド」をお楽しみいただきありがとうございます。
4月30日現在「ドラゴンクエスト ダイの大冒険 クロスブレイド」4弾強敵ボスモードで「スーパークリア条件」を満たしても報酬がもらえない不具合が発生しております。

今後上記の不具合を解消するアップデートを行います。アップデート前に4弾強敵ボスモードの難易度「超つよ」、「ギガつよ」をクリアした方には、「スーパークリア条件」達成の有無に関わらず、アップデート後に「スーパークリア条件」を満たしたときの報酬を付与いたします。

またアップデート後に改めて「スーパークリア条件」を達成することで、再度「スーパークリア条件」を満たしたときの報酬を獲得することが可能です。
アップデートは5月1日以降を予定しております。なおアップデート後のバージョン番号は「1.03.01.00」となります。タイトル画面下部でご確認ください。
お客様ならびに関係者の皆様にはご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。

このサイトについて

商品についてのお問い合わせ

タカラトミーアーツお客様相談室

商品についてのお問い合わせは下記へお電話をお願い致します。

0570-04-1173
(ナビダイヤル)
受付時間:土日祝日を除く 平日10時~17時
〒124-8511 東京都葛飾区立石7-9-10 タカラトミーアーツお客様相談室
※通話料はお客様負担となります。

また、メールフォームでのお問い合わせも受け付けております。
詳しくは「お問い合わせ先」ページをご覧ください。

商品以外(アミューズメントゲーム等)についてのお問い合わせ

タカラトミーアーツ
アミューズメント事務局

商品以外(アミューズメントゲーム等)についてのお問い合わせは下記へお電話をお願い致します。

0570-783-170
(ナビダイヤル)
受付時間:土日祝日を除く 平日10時~17時
※通話料はお客様負担となります。

また、メールフォームでのお問い合わせも受け付けております。
※メールフォーム内「お問い合わせ内容の選択」にて「アミューズメントゲームについて」を選択してください。
詳しくは「お問い合わせ先」ページをご覧ください。

個人情報の取り扱いについて

  • お客様にご提供頂きました個⼈情報は、お客様への連絡、賞品の送付に必要な範囲内で使⽤させて頂きます。個⼈情報の具体的な取扱い規約につきましては、以下のウェブサイトをご覧ください。
    (https://www.takaratomy-arts.co.jp/privacypolicy.html)
  • それ以外の目的で、個人情報を利用することは一切ございません。
  • 業務の一部を外部に委託しておりますが、個人情報の漏洩等がなされないよう、適切な安全管理を講じ、保管・管理を行います。
  • 応募者のご同意なく個人情報を第三者に提供することはございません。(法令等により開示を求められた場合を除く)
  • ご送付いただいたハガキ等に記載の個人情報は、利用目的(抽選および当選者への当選ハガキ等発送)終了後、適切に破棄させていただきます。